疲労困憊

DMの話
久しぶりにリンクを追加致しました。双方大御所さんでドキドキしております。
マスターさんとこはもっと早くリンクしたかったんですが、こないに遅くなってしまったのです。いやはや(´・ω・`)



非DMの話
本日、学校見学で長野市まで行ってきました。同じ県なのに高速バスで2時間40分ほどかかるとか本格的に勘弁して下さい(ノ∀`)


で、オープンキャンパスの日程がこうだったわけです。
12:30〜13:00:受付
・・・(中略)・・・
15:30〜17:10:学部長と話そうコーナー


自分その学部長と話そうコーナー、沢山の人が集まって質問を繰り返す形式だと思ってたのです。そのため、フルで居る=17:10まで居ることを想定して、バスの予約をしたのですが・・・


一対一形式でやんの(ノ∀`)


つまりスグに終わりました。一気に2時間くらい暇になったわけです。


で、仕方ないので長野市内見学。
まず行った先はアニメイト長野店。実は行くの初めて。
いやぁ、流石に色々置いてありますねぇ。・・・それでもゲマズの時程の感動を味わう事が出来なかったのは何か終わってるのでしょうか(ノ∀`)


まだ時間が余ったのでゲームセンターに行く。太鼓10の稼働を確認・・・200円2曲?まぁ我慢してやるかと思いながらもコイン投入。


まずはヌムジカかなとヌムジカに併せて面を叩く。
→無反応
あれー(´・ω・`)


ドン ドン ドン
無  無 この曲で遊ぶドン


・・・ようやく選択できたが凄い嫌な予感がする。最初の空白の所で適当に叩いてみる


ドドドドドドドドド
無無無無無無無無無

・・・どうやら、至上最悪に反応が悪い台に当たったようだ。


ほぼドン無反応。こんなんでヌムジカがクリア出来るわけもなく・・・


悔しいのでカツ側で再挑戦。今度は難易度選択の時点でチャント面が反応してくれた。
EZ DO DANCEを選択。面を叩く。
→右にカーソルがずれる


あれー(´・ω・`)
ドン ドン ドン
カッ カッ カッ
どうやら右の面を叩くとカツに反応する台のようだ。


仕方ないので左半分でやるも、そうなると左カツに近くなるのでそっちで誤反応多発。一応クリアするも・・・えー(´・ω・`)


てんぢくをやろうと思ったが、こんなんじゃ無理というわけで、デザートde焼き肉に変更。
しかし、またも誤反応多発。正直良くクリアしたなと自分でも思いました(ノ∀`)


もう2度とここでは太鼓やりません。えぇ(´・ω・`)


で、くたくたになって帰ってきましたとさ・・・


では、web拍手レスを。


ペガレオのカード解説で、G・A・アポロニアになってますぜ。>
あと、そのデッキを参考にし、デッキを作っていいでしょうか?>
昨日のうちに修正しときました。どもですー。
参考にするぶんにはいくらでもどうぞー