変わらないもの

本日の午後。補習から帰る→AIR観るの流れを終えた後、中学時代の友人(♂)からメールが。
なんでも、「久々に遊ばないか?」とのこと。


で、どこで?と聞いたところ「○○公園で」という返事が。おいおい、こんなクソ暑い中外で遊ぶかと。
しぶしぶ行きました。そこにはその友人+中学時代の女友達+知らない女の人(呼んだ友人の友達っぽい)がおりまして・・・


で、色々遊んでおりました。サッカーやらテニスやら・・・この公園でそれは間違いなく無謀と思いながらも。


そのうちもう1人、中学時代の友達(♂)が来まして、そしたらなんか「川で遊ぶか」ということになりまして・・・


自分は濡れるの微妙に嫌なので入りませんでしたが、他の奴らがドンドン入っていきまして。よくやるなぁと思いながらも川辺で寝っ転がっておりました。
川の音聞きながら寝っ転がるのもなかなか良いもんですねぇ。いやはや、実に良い気持ちでしたよ。


・・・しっかし、あの呼んできた奴が凄い女性諸君と仲良いのね。これが共学か・・・


ま、童心に還ってる皆さんを観ながら昔や今の話に花を咲かせるのは中々良い体験でしたね。たまにはこういうのもアリかなーとか思いました( ´∀`)



DMの話
vaultさんで大会があったということをすっかり忘れておりました。近頃出てないのでそろそろ出ようと思っていたところだったのでさり気なくショックです(ノ∀`)


リアルの大会にも出れないっぽく、主催するにも暇がないので、補習にでも持って行って補習終わってから遊ぼうかなーとか考えてるところです。
いや、DM仲間が補習時に集結するというスーパーナイス環境なのです。これなら腕はなまらないはずだ( ´∀`)


やっぱリアルで回すと違うんですよね。えぇ。



では、web拍手レスを。


モンベルスは彷徨いさん的にはどう思いますか?>
「研究しようとしたら皆さんに先を越されて正直これは研究しても他の人に練られてしまうな」として諦めた1匹ということで、それなりに強いのでは?と思っては居ます。
重いですが、割と進化条件は楽で、ファーストドローすら封じるという効果は強力だと思います。