カラオケ

カラオケ行ってきました。多分もう大学受かるまでは行きません。


メンバーは
・自分
・慎二(相方が今後こー呼んでくれというのでこれに統一。本名ではない)
長野市の友人
・たまに出てくる女の子


自分にとっての最高のメンバーです。多分。


目当ては夏影。このために開店前から店の前にいて、この店に1台しかないBBサイバーダムを確保。これで夏影の他リトバスなども歌える。


とりあえず部屋に入った後、デンモクで夏影があるか確認・・・無い。あれぇ(´・ω・`)
アドバイスにより新着本で確認してみるとしっかり載っている。試しにリモコンで入れると・・・おぉ、入った。どうやらデンモクが古いものみたいです。
・・・って、これ1曲目なんですが。明か1曲目に歌う曲じゃ無い。間違いない(ノ∀`)


そんなんで微妙な空気でスタートする羽目になりましたが、まぁその後は楽しく進みました。
普通にリトバス歌ったり、アクエリオンを叫んだり、真っ赤な誓いを叫んだり、絶対他の奴ら知ってるブレイク工業社歌を今日も1人で歌う羽目になったり、あの子とはいえ一応女の子の前で「もってけ!」&「かえして!」を歌うというかなーりきっついことやったり、まさか入ってると思わなかった「if dreams came true」を歌ったり、まさか入ってると思わなかった「右から左へ受け流す」の歌を歌ったり(しかも最後から2曲目)、途中眠くなってきたところで「パトラッシュ、僕なんだか眠くなってきたよ・・・」のおなじみの台詞を言ったり、声がきつくなってきてもーやばいって所で「俺、このカラオケが終わった後、結婚するんだ」とわざとらしく死亡フラグを立ててみたり(ちなみに結婚はしませんよ( ´∀`))、「彷徨い(本名)Mだろー」と何故か散々言われてきたり。


兎に角、楽しかったとデス。これで未練無く、受験に挑むことが出来ます。



・・・DMの話無しで申し訳ない(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


モンベルスはkurosukeさんのが一番厄介そうでした。>
なんかよくわからないうちに負けちゃいました>アモンベルス>
あのデッキ強いみたいですねぇ。青黒に絞り異常なまでにハンデスを積んだお陰でシステムクリ2匹立てるのを無理矢理回してる臭いですね( ´∀`)
流石であります。