終焉の時

夏休みの補習が終わりました。
今まで夏休みと言いつつも、朝起きる時間がいつもと変わらず悲しかったですが、これで少しはお寝坊出来ます。


・・・といっても、やはり勉強もしないと、な訳なので大変であることに変わりはないんですけどね・・・(´・ω・`)
いやー、一応受験生ですし・・・


DMの話
少し前マスタードさんでほんのちょっぴり触れられていて気になったこと。


ペガサス×レオパルドは微妙にしっくり来る呼び名が決まっていない。


撃滅とか奇々怪々は繋げれば良いので全く問題ないです。これは既に定着しています。
アンコモン組も、公式ページの活躍により「象」、「パオーン」で定着しそうです( ´∀`)


バルザック、オルメガスは少し微妙ですが、それでもバルサミコ酢とか冠詞が一致してるので「武神」なんかしっくり来るでしょう。


そんな中、ペガサス×レオパルトは、割と呼び名が人によってまちまちだったりします。ペガレオだったり、ペガパルドだったり、GAEだったり。
(金剛、修羅もそんなかんじなんですが、悪いのですが彼らのデッキペガ×レオ以上にあまり見ないのでどう呼ばれてるか未知数なんですよねぇ。gokurakuさんあたりもっと強化して広めちゃって下さい( ´∀`))


で、ふと思ったのです。「みんなペガサス×レオパルドどう呼んでるよ?」投票やったら面白いのではないかと。
得に目的もありません。ただ、これにより世間の動向が知ることが出来るのは微妙に面白いでしょうし、例えばペガサス×レオパルドデッキを作った時にデッキ名に困った時なんかに「あー、そういえばこんな投票やってたなー」みたいに結果を見てデッキ名を決めればそこで微妙に統一感が生まれたりするかも知れません。


で、それ実行に当たり、誰か良い投票のcgiだか知りませんかね?
調べてみたんですが、たくさんあり過ぎてどれにすればいいかさっぱりなのですよ。


誰か浸かったことある人なんかが教えて頂けると嬉しいです。