song for friends

「Cafe de DM」さんと「偽りとは人の為」さんが閉鎖されてしまいました(´・ω・`)


Masterさんは、最近ようやく念願のリンクを張ることが出来、これから・・・と思っていた矢先でした。DMのほうも引退されると言うことで残念ではありますが、本人が決めたことです。仕方有りません。
流転さんは、座談会の発端者でした。今でこそ沢山メッセで仲間がいますが、昔は流転さんだけでした。そんな中座談会が開かれ、だんだんと仲間が増えて今日に至るわけです。


こういう残念な気分になってる最中、目にとまったのがBasquiatさんところの文章。


「放っておいても人が集まる人、そうじゃない人、集まった気になってる人。
どこの世界に行ってもそうだけど、強さと優しさを兼ね備えた人には勝手に人は集まってくる。ここで言う強さはデュエルのことじゃない。人としての強さってこと。人力魔法陣といった所でしょうか。」


どうも最近、ここでいう"強さと優しさを兼ね備えた人"が足りない人が増えてるかなーって思う所なんです。デュエルに於ける強さだけ求めて、優しさや人としての強さを置き去りにしてる人・・・かくいう自分もまだまだだとは思っていますが・・・
今回閉鎖されてしまった二方は、強さと優しさを兼ね備えた人だったと思います。それだけに、残念だという思いは募るわけですが・・・
人として強くて優しい人。こういう人が、増えていくと良いですね。



では、web拍手レスを。


友達っていいですね!>
ですが、別れの時が刻々と近づいてるって事実を突きつけられてるんですよね。
そのことを思うと無性に悲しくなってくるんですよね。今年の夏が楽しすぎて、本当に別れるのが辛くなってしまいました・・・
あいつ等と遊べるのも、あとわずか。わずかな時間を楽しんでいきたい物です。