新弾入手

vaultさんの方に初見評価を上げたのでよかったらどぞ( ´∀`)


http://dmvault.ath.cx/cardevals.html?expansion=25.00&postdate=1&order=2&author=subaru


そして1箱+ちょっと開封結果


VR以上
魔刻の斬将オルゼキア*1
鎧亜の凄技ジョゼ・ウィルバート*1(即売却)
超鎧亜キングダム・ゲオルグ*1(即売却)
霊騎死爵サー・アルビデス*2(即売却)


CC
オットー*1
ミラーエッグ*1
コアラ大佐*2
運命の選択*2
スーパーエメラル*1
パラリラ*3


ゴッド
オットー*CC含め3
ドッコイ*0
パロロ*3
アロロ*1
オルフェ*2
イザナ*0
理樹*2
ゴウ*0
タウロス*1
ゴート*0


その他
スーパースパーク*2
スーパーエメラル*CC含め6


ゴッドの偏り具合が酷い。なんで相方が殆ど0やねん。
ロマネスクは残念ながら0。ワイバーン作れる日は来るのだろうか。


その他、そのお店のシングルでドルボランを入手。そしてレッドドラグーンが謎の400円で売られてて購入。紋章も300円で購入。その場にいた少年にスーパースパークと紋章を交換してくれと言われたので喜んでスーパースパークを差し出す。これで紋章は4枚。大地殿堂したとしても安心。多分新弾よりこっちの収入の方がでかい。
スーパーエメラルは6枚入手した物の、ワイバーン(ロマネナシ)に1枚、デスフェニに3枚、恐らくグラザルドに2枚持ってかれるので、既にストック0。どうしようか。



その後雑感
・ロマネ無しワイバーンの大地:紋章の比率に迷う。4:2だと紋章が少ない。3:3だと大地が少ない。3:2だとスペースが空くが両方少ない。4:3はスペースがない。うーむ(´・ω・`)
・プリズムブレインの想像以上の弱さに絶望した。
・スーパーエメラル偉大すぎ。デスフェで盾食らっても安心設計だわオーラ付けて何度も出てくるわ速攻対策になるわ至れり尽くせり。よって多めに3枚積むことになり、ストック不足を招いたと。
太陽の塔が暴れてて笑った。



では、web拍手レスを


ロマネスク2枚集まったよ!1箱でと2パックで!あとはちびっこから奪えば余裕で3枚集まるよ!by縁>
言って良いことと悪いことがあるってのを考えましょ。以上。