何もかも、変わらずにはいられない

どうも、ご無沙汰しております。
最近は大学の自己申告書を書いております。勉強の方はぼちぼちですが、恐らく一般的な受験生より全然勉強していないと思います。いやはや(´・ω・`)


本日は色々と詰め合わせ日記をどうぞ。



・いつものようにサイト巡回中。
http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/89a8a5ad717c79e5a0a028d926599649
いや、その。まさかこんな場所でkeyのなにかを目にするとは・・・思わず吹いてしまったじゃないですか(ノ∀`)
そして店長さん。こんな所でkey作品薦めてどーするんですかっていうかやったことあるんですか。
人として軸がぶれてるようですし、ネタの補給範囲はかなり広いっぽいですな(ノ∀`)
とりあえずCLANNADはお勧めしておきますと、自分もこんな所で薦めてみることに。


・そんなCLANNADのアニメスタート。
流石に京アニとあって、演出が流石ですなぁ。春原の登場シーンや智代の登場シーンは恐ろしく動いてますし、古河家と岡崎家が良い感じに対比されてましたね。
ただやはり4:3のカットが残念でならない。せまい、せまいよ(´・ω・`)
流れ的に杏と智代シナリオからっという感じか。個人的に杏シナリオはあんま好きじゃなく、智代シナリオもCLANNAD全体で見るとそこまで良シナリオと思ってない身なので先行してくれると有り難かったりする。
とりあえずシナリオ的に杏シナリオはどうなってくるか気になる。そして未だに勝平の姿が見えないのも気になる。


・昨日学校の競歩でした。
で、何故か昨日に限って体調が崩れ、途中先生の車の中で30分ほど寝込む始末。それでもまぁ、そんな距離無いので学校内で最下位クラスの順位とはいえ完走はしきる。
で、本日。足痛くてしんどいです(ノ∀`)


・DMの話も少々。
とある理由で余りカードで組んだコアラビートが凄い面白いんじゃないかって結論にいたり、本気で組んでみることにする。
とりあえず1人回しの結果、そこそこといったところ。2種族持ちカードが増えたので口寄が強い強い。そしてゲットレディも謎に強い。あとはレインボーアローやチューザなんかも入れてロマネを少し意識してみたりも。
とりあえず少し練ってみることにします。CGIあらため極楽システム(あれはもはやCGIとは違ってるんじゃないかと思ってた所なのでこの呼び名はナイス( ´∀`))に入る時間が無くて困ってますが、少しでも入ることが出来たらナァとか思ってみたり。


日曜日に大会があります。行くかは未定ですが、行ければワイバーンかコアラで出ようかなとか思っています。
ロマネワイバーン、ロマネとして見ればどう考えてもランデスした方が強いんですが、こうしたほうがギャラリー受けが良くて面白いのでこのままに。



では、web拍手レスを。


はてなユーザーじゃないので拍手から意見(・∀・)>
やっぱり騒ぎすぎですよね?>ロマネスク>
でかい大会で結果を残してから制限でも遅くない気がするなあ・・・>
すみません間違えorz 今やめてく人はその程度ってことですし>
てかもっと更新しなきゃなぁ・・・ by歩く無気力>
どう考えても騒ぎすぎなんですよねぇ。
いろいろロマネについては思うことはありますが、ここで騒いだところでどうにもならないと思い、思うことはあっても口には出さないようにしています。


ちなみに更新度は今のここも酷いので安心して下さい(ノ∀`)